*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日からなんか体調がイマイチ。

腰が痛かったり、胃が痛かったり、頭が痛かったり、色々と痒かったり。

たいしたことは無いんですけどね。

なので今週は体調を整えることにし、静かな夜を過ごしてます。


すべては今週末のために。

よ~し、週末は飲んじゃうぞ~!






スポンサーサイト


【】
色々と痒い・・・・??
ヤバイヤバイ・・・・
デンマーク料理を食い過ぎて当たったか・・・・??
(`一´)イヒヒ
【大丈夫ですか~?】
天気もイマイチで、体調もイマイチな日が続いてますよね~。
すべては楽しみのために、体調整えて下さいねv-8

勝手ながら、ブログリンクさせていただきました~(*^^)v
【・・・( ̄  ̄;) うーん】
静かな夜を過ごす前に、
まず医者に行きましょう!!!!!!
早く行けよ!!!!!!!
【怖そう。。。】

さとSUNさまが本気で飲んだら怖そうですな(汗)。
31時を超える記録更新なるかも!??(笑)。
週末の浪江は熱そうですねv-23

【】
気合いを入れて飲む?
ひろし様じゃないけど、記録更新ですな。。v-247
【】
>ラオウさん

デンマーク料理は全然関係ないですね。
毎日軟膏塗ってます。


>まきまきさん

ホント天気もイマイチですね。
俺は晴れてないとどうもイマイチなんです。
リンク貼ってもらってありがとうございます。
こちらも貼らせていただきました。

>K三さん

医者には前に行きました。
やっぱり、ゆっくり家で休み子供たちと遊び、笑うのが体調復活の近道みたいです。
只今充電中。

>ひろしさん

充電して以上、今週末は本気ですよ(笑)
ちなみに週末はホームで飲むのではなく、アウェイでの遠征飲みです。

>momoさん

今週外飲みしてない分、今週末は気合はいりそうです。



【それはそれは!】

アウェーですかぁv-19

ますます怖そうv-114
【】
>ひろしさん

そそ。
アウェーです。
牛タンパワー全開です!
【大昭和まつりの謎】
昨年は理事長として体調万全だったのですが、今年は風邪が長引いたり・・・。

気合が入っていない訳じゃないんですがね。

私は密かに「豚タン」メジャー化計画を・・・(汗)
【】
>勝ち猫よしきさん

そうそう。
今年になって、タバコをやめて健康に気遣っているのになぜか調子が悪いんです。
気持ちの問題なんですかね。
ところで勝手にブログリンク貼らせていただきました。<(_ _)>

この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
