*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



14日は双高時代の同級生たちとのプチ同級会でした。

ここ最近、2~3ヶ月にいっぺん、双葉郡を北と南に分け、交互に集まってます。

今回は富岡町の和伊んやで。

さとSUN日記のほうでも度々出てましたよね。

22.4.14/同級会 006 

本日もおいしい料理&お酒を堪能しました。

22.4.14/同級会 010 

気が置けない友人たちと飲むとまた酔っ払いますね。

22.4.14/同級会 011 22.4.14/同級会 012

一次会で帰るつもりが結局2次会へ。

22.4.14/同級会 013 

いつの間にかカラオケバトルになってました。

勢いついて3次会の誘いを受けましたが・・

調子に乗ってるとまた背中痛くするので勘弁してもらいました。

 

高校を卒業してから20年。

みなそれぞれ歩む道は違えど、こうやっていつも会ってるかのように楽しく飲めるのは良いよね~

次回は浪江。

また飲むど~

 



この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
