*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



マーライオン倶楽部in十和田での大笑いとおいしい食ですっかり元気になりました。

さて今週もがんばるべ!

 

12日(月)は理事会。

理事会中にHRN理事長の西本さんがPRに来ました。

22.4.14/同級会 004 

毎年HRNが主催している高校生のフォーラムを今年は東北版でやるのだとか。

開催場所は仙台。

なんでもJCの東北地区協議会も共催するとのこと。

西本さんの行動力と人を巻き込む力には脱帽です。

 

さて、今月の理事会はいつもよりヒートアップしてしまいました。

でも、しっかりとやっていかないとイマイチなままだど。

 

次の日は浪江JCの今後に向けて、執行部との打ち合わせ。

昼ロムに行き昼食を頼みます。

いつも頼む「杉乃屋さん」に無理言って、特別にカツカレーラーメンを作ってもらいました。

ちょっと手をつけてから写真撮ったんで、見た目がチョイ悪いかも。

22.4.14/同級会 005 

でも、十和田に負けじとなかなかおいしかったですよ~

と言いながらも十和田を思い出しながら食べましたけど。

次はカツカレーうどんにしてみっかな。

 

さて執行部との打ち合わせで敢えて厳しい意見を述べさせていただきましたが・・・

2010年度浪江JCスローガン

『笑顔が溢れる標葉地域を創ろう!~愛する郷土に誇りと気概をもって~』

2010年度の活動が昨年よりもまた一段と飛躍するよう、歯を食いしばりながらも笑顔で頑張っていこう!

 

スポンサーサイト


【とうとう】
浪江にも登場させましたな?
たぶん、じわじわとハマる人多数だと思います。
注意点が一つ。本家は「十和田」というPRを
必ずして下さいね!よろしく!!!
【】
旨そう↑

キレンジャーにはたまりません!!
【】
ひぇー!
ダイエッターの俺には無理!
そんな高カロリーは。
ちなみに、そのカツがヒレなら約700kcalですが、
たぶんロースだろうから、
約1200kcalです。
【】
>momoさん

間違いなくはまりそう。
もちろん、十和田のPRはさせていただきますよ。

>かねごんさん

旨いよ~。
たまには浪江に遊びに来てください!
ご馳走しますよ。

>K三さん

脂ののったロース肉でしたよ。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今度一緒に食べましょう。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
