*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



つづいて後半戦。

与作でのカツカレーラーメンを食べ、すっかりご満悦。
さあ、後はゆっくりホテルで寝ましょう!

というわけで、店を後にし、まずは落ちてしまった新さまと面倒を見るイチケンさんはタクシーでホテルへ。
泉直前もここでお別れ。

そして俺らも帰るのかと思いきや。

ホストであるmomoさんが、「次いくよ~」とあっさり。

えーーーーーーー、このカツカレーラーメンは何だったの?

そう思いながら4次会の会場へ。

たしかU5君も最初着いてきてましたよね。
みんなまだまだ元気です。
コピー ~ 22.4.10/マー十和田 062 
しかし、やっぱりカツカレーラーメンの後。
隣を見ると。Zzzz~
コピー ~ 22.4.10/マー十和田 063 
K三さんが落ちてました。
それを見てるうちに腹いっぱいの俺もいつの間にかZzzz~

2~30分くらい落ちてましたね。スミマセン<(_ _)>

しかし、周りの元気な歌声で起こされまた復活!
K三さんも寝起きのバッコミで復活!
またまた盛り上がりました。

店のママから、もうお店閉まるのでということで4次会を〆ました。

今度こそホテルのベッドだよね。
とおもいつつ外に出ると雨が降ってました。
急いでタクシーに乗り込まないと。

しかしホストmomoさんが進む先はタクシーは無視で違うところでした。
それはここ。
22.4.10/マー十和田 067 

momoさんいわく、後輩の経営するショットバーだそうです。
ここでmomoさんお勧めのレッドアイを飲みながら始まったのは。

ババ抜き~!

26時過ぎからのババ抜きは皆テンションも高く盛り上がりましたね~

だけど罰ゲームはこんな感じでしたが・・・
コピー ~ 22.4.10/マー十和田 070 

みんなで腹を抱えながらの5次会となりました。

結局ホテルに戻ったのは28時頃でしたね。

10時間アルコール漬けになりましたよ。


さて、朝の8時半頃、K三さんから電話があり、朝食食いにいくべ~。
ちょっと前まで飲んでいた俺はいまいちお腹は空いてなかったけど、一応おきて朝食を食べました。
しかも、調子悪いはずが、食べ始めると食欲沸いてくるんですね。
お代わりして食べてるところにいちけんさん登場。
いちけんさん達は朝食頼まなかったようです。

「これからどうする?」
「昼にバラ焼き食べようかと。」
「何時からやってるんですかね?」
「10時からやってますね」
「んじゃ行っちゃうか?」
「行きましょう!」

うわ~、ご飯お代わりして失敗。もう9時なんですけど~

てなわけで、昨日早々と落ちてしまった新さまもすっかり元気になり、いざ出発。
22.4.10/マー十和田 072 

お勧めの店、大昌園に行きました。
22.4.10/マー十和田 076 

これが本場のバラ焼きです。
22.4.10/マー十和田 077 
お腹いっぱいのはずが、おいしくてついつい食べてしまいました。
前日落ちてしまった新さまにご馳走になりました。
ご馳走様でした<(_ _)>

そして次に向かった先は、前日に出会った十和田JCメンバーのお店、ラム善さんへ。
ラム善 → http://www.lambzen.com/

22.4.10/マー十和田 078
オーナーの笹渕君が出迎えてくれました。
ラム肉を中心とした肉の販売と、食事も提供するようです。
食事スペースも田園風景が一面に広がるいい感じのお店でしたよ!

さすがに食べる元気はなかったですけどね。
22.4.10/マー十和田 081 

ここでみんなと別れました。
楽しいひと時ありがとうございました。

そしてお土産ありがとうございました。
22.4.10/マー十和田 084 
家に帰ってまたバラ焼が食べたくなり、ラム善さんで仕入れたお肉でまたバラ焼を作り、家族に振るわいましたよ。

マーライオン十和田支部長のmomoさん始め、同期理事長の泉直前、同期専務のU5君、そして十和田に関係する皆々様、大変お世話になりありがとうございました。<(_ _)>

次は浪江での開催。
夜中のババ抜きは出来るかどうかわかりませんが、またみんなで心から笑える会にしたいですね。
皆さんのお越しをお待ちしてますね!





スポンサーサイト


【なんか】
俺壊れてる。。。(汗)
でもホントに楽しかったね。
さとSUNの食欲にはびっくりだけど。。

次回はお世話になりますよ~
【】
俺とMOMO?
・・・( ̄  ̄;) うーん
あんまり覚えてないかな (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【あるっ!】

K三さんが寝てる写真だけは私も撮りました(笑)。

飲んでる最中は、その一枚しか有りません(爆)。。。



【なるほど。】
こんな流れだったとは・・・4時間前に退散して、良かったようなそうではないような・・・

K三さんの寝てる写真の後ろが気になりますね(汗)
どんなお店だったんでしょ?
【こんばんは~。】
お世話になりました。
ほ~んと、楽しいみなさんですね♪
最初っから最後まで、笑いっぱなしでした。

私も次はもっと写真撮ろう~っと(*^^)v
【】
>momoさん

前のブログでも書いたように、実は十和田マーの直前まで背中の痛み等で調子悪かったんです。
でも、十和田マーで背中の痛みがなくなりました。
びっくり。
食欲旺盛なのは元気になった証拠だったんだとおもいます。

>K三さん

ひげジョリジョリ罰ゲームの餌食にならなくて良かった(´▽`) ホッ

>ひろしさん

数ある名・珍場面の中でK三さんの寝てる写真だけ撮ったとは。
よっぽどK三LOVEなんですね(爆)

>いちけんさん

そうそう。こんな流れでした。
おっと。写真の後ろに目をつけましたか。
目の付け所が鋭いですね!それはmomoさんにお聞きになってくださいな!

>まきまきさん

こちらこそお世話になりました。
お二人のあまりの元気パワーにもびっくりしましたよ。
次も大笑い飲み会にしましょうね!
みなちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
