*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



タバコをやめて4ヶ月目に突入しました。

今の状況を報告します。

タバコについてはほとんど吸いたいという衝動には襲われなくなりました。

やめた頃はタバコを吸ってる夢を見たこともありましたがそれもほとんど見ることがなくなりました。

しか~し。

一点だけ気になることがあります。

なんか最近体調が悪い。

昨年に比べると、暴飲暴食も少なくなったのに。

特にここ1週間くらい気になるのが、背中の痛み。

昼間は別に痛くないのですが、夜寝てると背中の痛みで起きてしまいます。

だから最近寝不足気味。

この間気になって、病院に行ったのですが、胃薬を渡され1週間ほど様子を見ることに。

最近胃腸薬を飲んでるんだけど、少しは効果あるかなって程度。

友達に聞くと、タバコをやめて3ヶ月間はやっぱり調子悪かったみたい。

なんかボーっとしたり、血圧が一時的に高くなったり。

これって、好転反応なのかな?

タバコをやめた人の、やめた直後の体調についての情報を求む。

 

スポンサーサイト


【たばこのせい?】
背中の痛みって。。。
ちゃんと検査した方がいいんじゃない?

因みに俺は花粉症になったし風邪ひきやすくなった気が
たばこの害も体には多少いいんです!!
体がなまっちゃう?(笑)

【う~~~ん???】

原因不明ですな???。

私が変わったことと言えば太ったくらいかな(笑)。
タバコを止めて背中が寂しくなったのでは!??(笑)。

かねごんさまの言うとおり、しっかり検査を受けてください。。。

【】
デンマーク料理を食いすぎたから、変な箇所に変な痛みが出たんじゃないですか。たまには普通の・・・普通の!ノーマルな料理を食わないとね。(`一´)イヒヒ
【】
>かねごんさん

あれ?たばこ吸わなかったんでしたっけ?

とりあえず来週また検査してみます。

>ひろしさん

俺も確実に太ってます。
でも、タバコやめたせいだけではないですね。
食生活も変えないと。
明日のマー十和田大会も気をつけますね。

>ラオウさん

最近デンマーク料理は食べてませんよ。
昨日仙台出張だったので食べようかと思いましたが(笑)
明日一緒に十和田に行けなくて残念でしたね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
