*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末、浪江の地にてブロック役員会と会員会議所が開催されました。

議案は、討議事項も入れて全13議案。

13時スタートで17時終了予定でしたが2時間半もオーバーしてしまいました。

課題の残る会議となりましたが、課題を解決することでまた一歩進歩があるのかなと思います。

次の会員会議所会議ではしっかりと解決して進めていきたいですね。

 

さて、役員会での席上で。

昨年のいわきJC専務で、今年度ブロックの委員長を務めているH矢委員長との話の中で。

「戸川さんの新しいブログ見てますよ~」

「あれ?あまり公開してないのに良く気づいたね!」

「この間のブログで、いわきのあじあって店で打ち上げやってたでしょ?あれって僕の経営する店なんですよ!」

「なに~。HRNの菊地さんがプロデュースしたみせでしょ?」

「そうそう、それが僕の店なんです。」

 

なんという偶然。

いや必然だったのかな。

JCやってなかったらH矢君と出会わなかっただろうし、H矢委員長が俺のブログを見つけて読んでなかったら、お互いにそれでも気づかなかっただろうし、改めて人と人との縁を結ぶきっかけの大切さを感じました。

そういうきっかけを作る面でもブログっていいのかもね。

そして本当はいろいろな人と気づかないところでいっぱい繋がってるんでしょうね!

そこに気づくか気づかないかで大きく人生って変わってくるのかも!(ちょっと大袈裟か)

 

まあ、また新たに深い縁が出来たので、いわきに行ったときはあじあでたべよ~と。

今度行ったときはH矢委員長に連絡するのでサービスしてね!(笑)

皆さんもいわきに泊まる際は是非一度、あじあに足をお運びくださいませ。

スポンサーサイト


【】
つながってますなぁ~
俺らも酒・JC・ブログでがっちりつながりましたなぁ~
これからもよろしくです。。。
週末楽しみましょう!!
【】
>momoさん

そうですよね。
ブログで繋がっていくのも楽しいものです。

今週末の十和田、楽しみにしてます。
雪は大丈夫ですよね?
【ばっちり!】
今のところ、雪が降るなんて聞いてません!
大丈夫だよ。
気をつけて来てね~
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
