*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



双葉地方総決起大会は無事終わりました。

参加人数も当初1000人集まってくれればいいなと思ってましたが、会場を埋め尽くす1400人以上の住民の皆さんが集まりました。

内容はこちらに載せてありますので見てみてください。
http://nishimoto.sou2.net/


さて、また告知します。

こちらの講演会事業は、ハッピーロードネットとJCのコラボ事業です。

どちらも素晴らしい先生なのですが、大きな会場を借りて住民の方に聴きに来てもらうのではなく、直接仮設住宅にお邪魔して集会場などで住民の方により親密に、膝を交えながら聞いてもらえればと思い進めてきました。

児玉先生、櫻井先生ともに快く承諾なさってくれました。


・児玉龍彦講演会
 日時 12月10日(土) 10:00~12:00
 場所 いわき市中央台高区第4応急仮設住宅集会所(広野町)

ちらし児玉先生2[1] 


・櫻井よしこ講演会
 日時 12月17日 第一部10:30~12:30
             第二部14:30~16:30
 場所 第一部 二本松市安達運動場仮設住宅集会所(浪江町)
     第二部 福島市南矢野目仮設住宅集会所(浪江町)

ちらし櫻井氏 




この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
