*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ1カ月で3キロリバウンドしてしまった。

ハワイでの生活で1.5キロ増、日本に帰ってきて1.5キロ増。

ハワイでの高カロリー生活に加え、日本に帰ってきてからの美味しい日本食の大量食いでのリバウンド。

でも、日本での食事の方がカロリー摂取が少ないはずなのに、短期間で増えた。

なんでだろう?


もうそろそろまたダイエット生活に入ります。

まずはリバウンド分また地道に減らします。

とりあえず、今年掲げた目標は達成させたい。

なのであまり夜は誘わないでくださいね!(笑)




【】
ふっふっふっふっふ~
お仲間お仲間~^^
【無理すんなよ!】
仲間仲間♪
でも、夜誘わないでね。
ということは、復活祭も夜の予定なので
不参加か。。。(笑)
【>クワコンさん】
まだまだあきらめませんよ。
来月の大ちゃんずまでにはまた落としていきますから。
【>momoさん】
復活祭は話は別ですよ。
早くやりたいですね。
【うひょひょひょ】
でぶワールドにお帰りなさい。さとSUNが帰国するまで、おいしい日本酒を取っておいたんですよ。「磐城壽」に「ど」。楽しみにしています(笑)
【>A見ですさん】
いやいや、まだ諦めてないよ。
だけど日本酒は楽しみにしてます。
K三さんと久しぶりにやりましょ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
