*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年の1月9日にダイエットを開始し、ちょうど半年経ちました。

当初は回りから無理無理!と言われながらも、自分としては今回の決心は固く、絶対に妥協しない自信はありました。

ただ、その間に東日本大震災にあい、ダイエットどころではなくなりましたが、福島市に引っ越してから改めて開始。


結果。

89.6kg → 75.9kg (-13.7kgの減量)


ただ、自分の立てたロードマップでは6月下旬で75.0kgに設定してたので、ちょっと予定よりペースが遅れてます。

が、これからももうちょっと頑張ってみますね。

最近は大分体も軽くなり、体調が非常にいい感じを実感中。


一緒に始めた大ちゃん、がんばろうぜ!

マーライオンの皆様、次回会うのが楽しみです。






【え"っ(@@)!】
仲間だと思ってたのに~(ToT)
【ぎょっ!】
仲間が減った。。。(涙)
【>ひろしです。さん】
仲間じゃないですか?
体形は変わったけど心は変わってないですよ。(`ー´)イヒヒ
【>momoさん】
勝手に仲間減らさないで下さいね。
まだまだマーライオンメンバーですよ。
仙台当たりで復興マーやりましょう!
【】
抜け駆けは許しません!今すぐ体重を戻しなさい!
【>K三さん】
抜け駆けじゃないですよ。途中から一緒に始めたじゃないですか?
あれ?
やめたの?(`ー´)イヒヒ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
