*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



久々の告知です。

急ですが、来週12日に東京日比谷音楽堂において、地域住民の声を国に届ける総決起大会、デモ行進、要望活動を行います。

俺も、総決起大会中に地域に住む青年として意見表明をさせていただきます。

地元双葉郡の方々はもちろんのこと、福島県住人の方、福島県を応援してくださる方にぜひ参加してもらえればと思います。

参加人数で国に対して本気度が伝わるかと思います。

皆さんの参加をよろしくお願いします。

110629_最終版___2011.07_page001 
110629_最終版___2011.07_page003
110629_最終版___2011.07_page002 

詳細は主催 ハッピーロードネットHPで! → http://happyroad.net/kekkitaikai.html

 


【今日は七夕です】
双葉郡に住み暮らしていた皆さんの願いが
この国の人たちの心に届きますように。
【東北民は一山百文の価値しか無い】
戊辰戦争時、東北民を貶め嘲りの言葉ですが、これは元松本復興大臣の言葉にも良く表れています。我々は「ムシロ旗」を押したて原発補償(弁償)を強く迫るべきです。黙っているから言えようにあしらわれるのです。
【>ベガさん】
願い、ありがとうございます。
心に届けられるよう頑張ります。
【>hanguiさん】
その通りですね。
黙っていてはいつまでも変わりませんもんね。
自分の行動で変えることが出来ることがあれば変えたいです。
【お疲れ様でした】
今日は遠いところから、そして暑い中お疲れ様でした。

―自然は子孫からの借り物―
そうですね。
子どもたちの未来のために、子どもたちに託す前に、
今、私たち大人ができることをしなければなりませんね。
よりよい社会を築いていかなければ。

今日はもう少し人が集まるとよかったですね。
【>ベガさん】
ベガさんも参加されたんですね。
ありがとうございます。
とりあえず一歩を踏み出したのでこれからもよろしくお願いします。
ホントにもう少し人が集まればよかったです。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
