*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末、新事業のユニバーサルホーム浪江店のオープニングは何とか無事に終了することが出来ました。(´▽`) ホッ

22.3.28/ユニバーサル浪江オープン 021 

詳細についてはまた違うときに報告します。

 

さて、昨年の12月28日に禁煙をして、昨日で3ヶ月となりました。

禁煙治療薬、チャンピックスを使っての禁煙生活。

今CMでも舘ひろしさんが出演し挑戦してますね。http://www.sugu-kinen.jp/sp/

3ヶ月間薬を飲み続けるのですが、俺は1ヵ月半で薬がなくても全然平気になりました。

今まで一日2箱。多いときで3箱吸っていたのに簡単にやめられましたよ。

今、浪江JCの現役メンバーや、OBの皆さんも続々と禁煙生活突入していますが、意志の弱い俺でも簡単にやめれたんで皆さんもがんばってくださいね!

 

それと、今朝は忘れたので昨日の朝の体重。

85.5㎏

3日蓮ちゃんで飲んでる割には減ってきてます。

スポンサーサイト


【】
オープンおめでとうございます!
順調に進んでいるようで何よりです(笑)

禁煙も頑張っていますね~!
私は違う意味で意志が固いのでやめられません(笑)
【凄いっ!】

強い意志があれば止められるものですね(笑)。
そんな私も昨年7月14日に禁煙してから8ヶ月強になります。
途中、止められるから吸ってもいいかな!?なんて思いましたが、折角止めたので続けてます。。さとSUNさまもますます頑張ってv-218

と言うことは、、マーライオン倶楽部でまだ吸ってる人は、K三さまとmomoさまだv-12、、ってプレッシャーかけると、ますます止めませんね(激汗)。。。
【】
ん~意志の固さに脱帽です。。。
最近、我慢する事をやめましたので(笑)
場の雰囲気を読んで行動します。
【】
>クワコンさん

ありがとうございます。
それと、タバコはすこしでもやめようと思わない限り、禁煙することないと思いますよ。

>ひろしさん

ひろしさんも8ヶ月ですもんね。でもまだ8ヶ月なんですね。
もっと期間が長く感じてました。
K三さんも禁煙挑戦するみたいだし。
もしかして、マーで吸うのはmomoさんだけ?

>momoさん

今度のマーはやばいですよ。
タバコ吸うのがmomoさんだけかも。(笑)
【】
ちなみにですが、
俺は意思が弱いです
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
