*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



東北関東大地震が発生してからだいぶ経ちましたが、とりあえず無事です。

心配をおかけした皆さま、連絡が遅くなりすみませんでした。


発生後、色々なところに避難してきましたが、現在はさいたま市見沼区にいます。

とりあえずアパートを借り、ようやくひと段落したところ。


これから間違いなく長丁場の闘いになるでしょう。

1か月ほど様子を見ながら今後の対応をしていきたいと思います。


ここまで各地で汗を流して一生懸命被災者対応をしてくださっている同志の皆さま。
本当にありがとうございます。

皆さんの行動や言葉から数々の勇気をもらい、折れかかりそうになる心を奮い立たせ、なんとか維持することができてます。


本当は自分も支援者側に立ちできる限りの支援をしたい気持ちもいっぱいありますが、今は甘えさせてください。

まずは自分の足元と気持ちをしっかりと立て直し、来たるべく地元浪江町の復興と復活に向けてしっかりと準備をしていきます。

きっと帰れる日が来ることを信じています。

必ずこの生まれ育った故郷に帰るぞ!

スポンサーサイト


【】
御無事でなによりでした。

会津へ避難されたと聞いていたのですが、埼玉へ避難されたんですね。

こっちは、うちの親分とともに頑張っております。

いまは御家族のためにゆっくりなされてください。

こっちの状況は、親分のブログをみていただければ・・・

【なにをいってよいやら。。。】
とりあえず無事でなによりでした。


想像もできない状況だろうし
これからも長丁場の戦いが続くのか。。。

一家の大黒柱として!
会社のTOPとして!!
浪江を愛する人として頑張って!!!


必ずまたあの太陽が見れる様になるよ!!

【無事で何よりです。。】
心配しておりました。
取り急ぎ・・・・無事で何よりです。

クワコンさんより、会津に避難したとお聞きしておりましたが、埼玉にいかれましたか?

見知らぬ土地にて、ご苦労もあろうかと思いますが、頑張って参りましょう。

元気があれば・・・・なんでも出来るッ!!!!

日本復興・・・・・地域の復興に向け、やれるところから、お互い頑張りましょうッ!!!
【>クワせんさん】
ブログ拝見してました。
現地で頑張ってますね。
俺らもできる範囲で行動していきますね!
【>かねごんさん】
ご心配おかけしました。
2週間たち、身も心も落ち着きました。
いつ帰れるかはまだわかりませんが、必ず帰って再建したいと思います。
【>幕Logさん】
見知らぬ土地ですが、意外とリラックスしてます。
子供たちと周りを散策したり。
近くには、温泉施設やショッピングセンターやレストランが歩いていける距離にあり便利です。
でも、やっぱり生まれ育った地元が恋しいですね。
早く地元に帰って少しでも元通りにしたい!そんな気持ちでいっぱいです。

今は元気充電中です。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
