*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



1月12日よりはじまったダイエット。

まずは2カ月で10キロ落とす約束をして始めましたが・・・


最初の1カ月に5キロ痩せるのはそんなに厳しくなかったが、次の1カ月の5キロ落としはなかなか落ちず、意外と大変でした。

その間、飲む機会があったり、ラオウさんの妨害(笑)にあったり。


しかし、なんとか本日達成しました!

3月12日までに80キロ(-10キロ)になるのが中間目標だったのでギリギリセーフ。

危なかった~(~_~;)



本日体重計に載ったら、79.9キロ。

2007年にラオウさんとダイエット対決した際に確か82キロ→76キロになったことがありますが。

それ以来4年ぶりに70キロ台になりました。


ここからは少しペースを下げて、1か月に2.5キロずつ減量していきます。

ダイエットロードマップのとおりにね。


目標達成するごとに、家族で好きなものを食べる約束をしているので、明日の夜にでも食べに連れていきたいと思います。


*大ちゃん、どんどん差がついちゃうよ~(笑)







スポンサーサイト


【】
目標達成おめでとうございます!
で、明日はドコで何時から食事会ですか?
ラオウさん、朝やんと3人で合流します(嬉)
ゴチになりま~す ヽ(=´▽`=)ノ
【】
私は妨害などしてませんよ(笑)すべて今日の日の為の試練を与えただけです。宿敵からの?試練を耐え忍び、達成したこの喜びは最高でしょう。いつまでもこの喜びを忘れないで下さい。そして来年にあるであろう「みんなの夢」別名(イ〇ダマサ〇ミの夢)(次)と言う試練をクリアしてこそ、貴方は更に大きな人間となるでしょう(`一´)イヒヒ
【】
負けてられへん(^^;
【>K三さん】
今日はマンデーファミリーとじゃなく、ホントのファミリーとの予定が・・・
【>ラオウさん】
いや、あれは妨害です!
【>だいさん】
この分だと今月も・・・(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
