*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一気に体重が増えた・・・

もうすぐ中間地点が見えてたのに~



ここ二日間、夜の付き合いで外で飲んでしまった。

飲むとすぐに次の日の体重に反映されます。

気をつけてるようで、飲む時間ととともに結構暴飲暴食してるんだよな~


もともとはラオウさんにいい流れを断ち切られた感じ。

邪魔しないでください。


ということで当分、外飲み自粛しますので誘わないでください。





【】
宿敵?
あんなに仲いいのに?

≧(´▽`)≦アハハハ

どうせマンデーで飲むんだろ?
【ご連絡!】
Κ?様からの伝言です。マンデーの19時よりasadasama同席のもと、定例会を開催しますのでご参集願います。拒否権はありません。以上 ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
【】
冬場の美味しいドジョウが手に入ったのに。残念!
ちなみに、我が家で飲むのも「外飲み」ですか?(笑)
【>K三さん】
マンデーですか?
今度は意志が固いので飲まないですよ。

ちなみにラオウさんは宿敵というより天敵かもしれませんね。
【>ラオウさん】
見事にハメてくれましたね。
ハマった自分も悪いですが・・・
マンデーにしばらく参加できないと、特に飲むとしつこいasadasamaにお伝えください。
【>A見くん】
相変わらずレアなものを入手しますね。
A見邸での飲みは外飲みか?
う~ん。外飲み以上かも。
うまい肴とレアな酒が揃っているから。

もう少しで区切りがつくのでもうちょっと待ってね。
80キロ切ったら飲みましょう。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
