*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



17日は南相馬市のニューさいとうで、相双4JC合同例会がありました。

2月は毎年、相双地区4つのJCで合同例会を行うのが恒例となってます。


この日の内容は、ブロック会長をお呼びしての講演会。

23.2.18/相双4JC 

坂田会長が、JCに入る前から今現在までの考え方の変化や、その経験からくる伝えたいこと、そしてブロック会長として今年、ブロック協議会で取り組むことを熱弁されてました。

相双4JCのメンバーも聞きいってました。


それが終わってから懇親会。

1分間スピーチ、各ロムPRタイムとなり盛り上がってました。

その後も2次会、3次会と続き、4JCの友情を深めましたよ。


坂田会長、遠いところありがとうございました。

そして設営した相双4JC特別委員会の皆さまお世話になりました。





スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
