*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



19日はHRN関係でお世話になった、国交省のSさんとIさんの送別会があり、いわきに行ってまいりました。

おなじく、HRNのメンバーのKさんがプロデュースしたお店、あじあで開催。

TS3I01120001.jpg 

しっかりK三さんも写ってます。

TS3I0113.jpg 

多国籍料理でした。

雰囲気、味ともにグッド!

Sさんは今度は東北地方整備局だそうで。

転勤したら今度は仙台でお祝いしないといけないですね。

この日は早く帰る予定でしたが、結局遅くまで飲んでしまいました。

k三さんはだいぶグロッキーなご様子でしたが次の日朝5時には出発できたんでしょうかね?

 

 

スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
