*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日は会津の地で福島ブロックの新春の集いでした。

アカデミー開校式から始まり、ブロックの方針説明、各理事長の所信表明、分科会、そして懇親会という流れでした。


開校式では当ロムの瑞穂が塾長として頑張ってましたよ。

そして坂田会長の力強い今年度方針の説明。

一年間その情熱で引っ張っていってください。


そして理事長の所信表明。
23.2.7/ブロック新春の集い 001 
当ロム、齋藤理事長も力強く所信表明してました。

その後の分科会では法人格移行についての分科会に参加。

これは、もうロム全体で迅速に進めなければならない問題だと思います。

その後の懇親会は楽しく交流させていただきました。


さて、新春の集いが終わり、場所を移動して焼肉屋へ。

なぜかというと、大ちゃんとの先月のダイエット対決に勝利しおごってもらいました。
23.2.7/ブロック新春の集い 004 

今月の勝負ももちろん勝ちに行きますよ!

お互いに良い勝負しましょうね。

ご馳走様でした。<(_ _)>


追伸

その帰り道に酔っ払って勢いづいたか、またラーメン屋に寄ってワンタンメンを食べてしまいました。
反省・・・




スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。