*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近悩むな~

色々な悩みがあります。

こんなに多くの悩みがあるのも久しぶり。


まあ、判断したり決断したりして行動してその悩みを解決するしかないんですけど・・・

悩みがあってそれを解決するのに考動することは自分自身を高めたり、自分のまわりの環境を良くする最高の材料なのかもしれないけどね。

周りを見ると悩んでないようでみんな悩み事は抱えてるしね。

俺も一つ一つ解決して、また気持ちを晴れ晴れとしたいな~

最近、ダイエットにハマり酒を飲まなかったのがやばかったか。(-。-;)


週末はブロックの新年会。

飲むしかねーな。


スポンサーサイト


【】
師匠と慕う人(故人)の教えです。
「酒は百薬の長」意味は…
「しくしく」泣いて飲む酒は4×9=36
「わはは」と笑って飲む酒は8×8=64
足すと…
酒は楽しくもあり、悲しくもあり…
「人と人」をつなぐ「世の中の潤滑油」だそうです!
これからも、よろしくお付き合いください(^o^)
2月中旬には美人ママ!?(ぼっこれ)が苦笑いで出迎える「居酒屋&ラーメン○報」でお待ちしてます!!
ダイエットも、たまにはあきらめが必要ですよ(笑)
【>A見くん】
なかなか良いこといいますね。
中旬の例の会、楽しみにしてます。

ただダイエットはあきらめませんよ。v( ̄ー ̄)v
【】
人間色々な悩みがあると思いますが…。「物事」をやらないで後悔するなら、やって後悔した方が後々の人生で、後悔の度合いが少ないんじゃないかな?その「物事」っては、何か解りませんが…(`一´)イヒヒ
【>ラオウさん】
その教えはラオウさん年代の方々にいつも教えてもらってることなので十分理解してますよ。
後輩たちにもそう指導してますし。

判断決断を早くしてどう行動していくかが大事なんですが、悩みというのはその判断決断を早く出来ない状態のことなのかもしれませんね。
行動をおこせなくていろいろなことに迷ってる状態かな。

まあでも大丈夫です。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
