*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



27日は浪江JCの総会並びに新年会でした。

場所は如水。


まずは総会。

第32代理事長の齋藤重宗君が、力強く今年の方針をメンバーに伝えてました。
23.1.27/JC新年会 002 
理事長の思うとおりの1年にしたいですね。

そして4人の新入会員へバッチの授与。
23.1.27/JC新年会 003 
新入会員の皆さん、早く慣れてJCの魅力を感じてください。


その後、総会は無事に終わり、審議案件はすべて可決となりました。
2011年度、齋藤理事長のリーダーシップの下、ともに力を合わせがんばっていきましょう。


総会が終わり、新年会。

地域の関わり合いのある皆様とともに過ごさせていただきました。

今年もよろしくお願いします。


そして2次会へ。

もうそろそろ帰ろうかと思っていたらサプライズ!

23.1.27/JC新年会 005 

店内にハッピーバースデーのメロディが流れ、メンバーのみんなから誕生日を祝福されました。

ホントに有難く感じましたよ。

人生で又一つ、忘れられない思い出になりました。

メンバーのみんな、ありがとうございました。









スポンサーサイト


【】
ハッピバ~スディ~あ~にき~~~^^

おめでとうございます~~!

言ってくれれば、パイケーキもって行きましたのに~

おもいっきりケーキに顔にうずめてもらいに!www
【おめでとうございます!】

お題目通り、ありがとうな年ですな(笑)。
日々、サンキュー!サンキュー!!で感謝の一年。
羽ばたけ素敵な40代!へ向かってスペシャルな一年になることを祈ってます(笑)。。。

【おめでとうございます。】
いつも支えていただきありがとうございます。
おかげさまで無事?総会、新春のつどいを終えることが出来ました。今後ともご指導お願いします。

39歳おめでとうございます。お互い年取ったね(笑)
3つの健康を大事に楽しみましょう。
【>クワコンさん】
ありがとうございます。
クワコンさんに話さなくて正解。
パイケーキの餌食になっちゃうもんね。
【>ひろしさん】
そんなんですよね。
39歳ってサンキューサンキューって感謝する歳なのかなって俺も思ってました。
さすがに匂いが一緒ですね。(笑)
【>しげさん】
オオーw(*゜o゜*)w
初コメありがとうござます。

お世辞ではなく、総会・新春の集いともに理事長として立派な振る舞いをしてましたよ。

これからもしげらしい理事長で浪江JCを引っ張っていってください。

ロム監事として、歴代理事長として、そして親友としていつでも相談受け付けますよ!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
