*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は高校の同級生たちとのプチ新年会。

浪江のとある焼肉屋で開催されました。

昨年より2~3ヶ月に1回、集まってはつっぺったこっぺった(ワイワイガヤガヤ)と楽しく過ごしてます。


ただ、今回の焼肉屋は、ダイエット期間中の自分にとってはきつかったな。


結局18時から始まった会は、なんだかんだと盛り上がりいつのまにか午前様でした。

俺も軽く飲むだけのはずがいつの間にかどっぷりとハマってしまいました。


次回は南双葉方面でやるとのこと。

できるかぎり参加したいと思います。


*昨夜の0時で39歳になりました。今年は同級生たちとその瞬間を迎えました。
確か昨年はJCメンバーと過ごしていたかと。
いずれにせよ、ここ数年、なぜか誕生日前夜は外飲み&午前様が多いような気がします。






スポンサーサイト


【もうすぐ】
40が見えて来ましたな。こちら側は楽しいよ♪
おっと、そのまえにやることがあるんでしたな。
完全燃焼で卒業しましょう!
【】

そそ。もも様のおっしゃるとおり、40歳前にやらなきゃなんない大事な大事な皆の夢《福〇ブ〇ッ〇会長》がありますもんね。(`一´)イヒヒ
【】
楽しかったようですね。
次回は、是非、参加します。
【>momoさん】
まもなくそちらの世界に入ります。
そのまえにやること・・・
後輩の指導に力を注ぎます。
【>ラオウさん】
また大袈裟な話してますね。
こちらも爆弾のスイッチ持ってるのをお忘れなく!
【>naraha_haniwaさん】
楽しかったよ。
M幹事がテンパってたけど(笑)
次回楽しみにしてます。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
