*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はホテル行人荘で、浪江JCOBで組織する標葉クラブの総会・新年会でした。

直前理事長はこの会の事務局長となります。

2010年度の事業報告と決算報告が無事審議可決されました。

昨夜の総会でなんとか事務局長を終わらせ、横山直前に引き渡すことが出来ました。


その後の新年会では行人荘の美味しい料理が並んでました。

とくにブリしゃぶは最高でした。

ただ、ここ最近少食にしていたのに、料理が美味しくて食べ過ぎましたね。


今夜は気をつけよう。
スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
