*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は京都へ。

毎年恒例のJC京都会議。


ここ数年、ずっと参加してたのですが、今年は休ませてもらう予定でした。

・・・が、理事長より出席してほしいとの依頼があり、結局参加することに。


今年は少し京都市内を散策させてもらいました。

やはり日本の伝統と文化の都で、風情がありますね。


食文化も豊富で、ダイエットをしてる僕にはかなり酷でしたが・・・


最終日はやはり、浪江JC伝統の萬養軒。
TS3I0232.jpg 

絶品でした。


今週も新年会、総会が続きます。

しっかりと食事管理しないとやばいことになりそう・・・




スポンサーサイト


【大丈夫ですよ】
すでに十分ヤバイですから!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
京都いいですよね。私の場合、修学旅行とほとんど変わ
らないお寺まわりに終始しますが。。。
それから、仕事のため猪子会の新年会は欠席です。
みんなと浪江で飲むの楽しみにしてたんですが、すみま
せん。
【】
美味しい日本酒と絶品つまみ、特製ラーメンで待ち構えています(笑)
もちろん、その時は「デブの会」にどっぷりと首まで浸かってもらいますからね(爆)
今から楽しみ(^^)/
【>K三さん】
今週注意しないとこれ以上やばくなるってことですよ。
今夜の標葉では誘惑しないでね。
【>naraha_haniwaさん】
あらら。
一緒に飲めなくて残念ですね。
今回は皆忙しいようで、こじんまりとやるようですよ。
次回に飲みましょう。
【>A見くん】
昨夜のグルメ話、かなりきつかった。
まあ、着々と目標には近づいているので、日本酒&ホシガレイ&特製ラーメンは目標達成時のお祝いってことでお付き合いしますよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
