*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



日曜日は消防出初式でした。

最初に、川辺で一斉放水。

そして町内パレード。

前日に雪が降り、道路は凍ってましたよ。

TS3I0229.jpg 

途中滑りそうになりながらも何とかパレード終了。

その後、小学校の校庭で式典でした。

かなり厚着してたのですがそれでも足元は随分と寒かったな。


今年もあまり火事のない年であってほしいと思います。
スポンサーサイト


【】
今年もあまり火事のない年であってほしいと…。
なるほど。その通りですね。
どっかの誰かさんの家庭は、常に火事やボヤがあるらしですから…気を付けないとね(`一´)イヒヒ
【】
出初式、ごくろうさまでした。
私も、ちょうど、出初式に出ていましたが、寒さと長時
間立って話を聞く式典にすっかりまいってしまいまし
た。
【>ラオウさん】
ご自分の家庭のことですか??(`ー´)イヒヒ
【>naraha_haniwaさん】
ホント寒い日でしたね。
こちらの式典の来賓の方の挨拶は、空気を呼んでくれて、皆短くて助かりました。
今年もよろしくね!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
