*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は新年のあいさつ回りでクワコンさんが会社に来てくれました。

09同期理事長の出会いで、ちょっとだけですが取引させていただいております。

仕事のほうも、JC同様、今年もよろしくお願いしますね。


さて、昼飯をということで。

この日はマイ専務の石田君のところでも、同期理事長の坂田ブロック会長が仕事で来ているとの情報が。

そこで、浪江焼きそばの老舗、「縄のれん」さんで4人で昼食をとることになりました。

同期のお二人です。
TS3I0226.jpg 

昼飯はラーメン&焼きそば
TS3I0227.jpg 

焼きそばは写ってませんが、坂田ブロ長ブログクワコンブログに載せてありますのでそちろもどーぞ!


やっぱり同期はいいですね。

っていうか良く会ってるのでいつも思いますけどね。

今年もダイチャンズでいっぱい同期理事長会を開催しましょうね!


お二人とも、こちらに来たときはいつでも声かけてね~
スポンサーサイト


【あけましておめでとうかな?】
俺もいったら声かけま~す(笑)

今年も宜しくお願いしますね!!
【>かねごんさん】
今年からはさらにゆるゆる出来るでしょうから、マジで来てくださいね。
浪江請戸港での魚釣り&縄のれんでの酒飲み、いかがですか?
【】
さとsun様
先日は御馳走様でした~~~!

また、近いうちにお伺いいたします~^^

ダイチャンズin新年会ですかね~
【同期最高!】
さとSUNさん、またゆっくりとやりましょうネ。
縄のれんのラーメンの味が忘れられません。
早く行きたい( ^ ^ )/□
【>クワコンさん】
ぜひぜひ又来てください。
新年会もいいね!
【>サカちゃんさん】
新年会で来た時に、もし食べれたらいいですね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
