*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



探し物があって、家の中をごそごそしていたら・・・

若かりし頃の写真を発見。

確か今から15年前の頃の写真だな。


はやく痩せるべ。



▼続きを読む▼

【これ誰?】
これはさとSUNじゃないですよ!
別な人の載せちゃだめですよ!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
エロくさいです。AV男優みたい(`ー´)イヒヒ
【おぉ~う!】
石原軍団所属俳優みたい(笑)。。。
【>K三さん】
一応若かりし頃の僕ですが何か?
【>ラオウさん】
随分と失礼ですね。
ただそう言われてみればそう見えるかな。。。o(゜^ ゜)ウーン
【>ひろしさん】
それはちょっと言いすぎですよ。
ただそう言われてみればそう見えるかな。。。o(゜^ ゜)ウーン。。。o(゜^ ゜)ウーン
ないな。
【ラオウさんに1票】
爽やかなんだけど、なんか。。。
ラオウさんに1票です!(笑)
【】
たしかに・・・なんだかヤラシイ感じ(笑)ブイブイ言わせ系だったのかな?
ラオウ様に一票ですが、若かりし時を取り戻しにお互いガンバリマショウ。。。まずは来年福島セイハ?ということで(笑)
【>momoさん】
やっぱりエ○くさい?
普通だったんですけどね。

ん?
うそ臭い??
本当です。
【>いちけんさん】
夏の時期で真っ黒なのでそう見えるだけですよ。
気のせい気のせい(-。-;)
ラオウさんに皆さん騙されないようにしてくださいね。

そそ。お互いアンチエージングに努めましょう!
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
