*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお付き合いくださいませ。


本日より仕事も開始。


正月休みは、久しぶりにゆっくり休ませていただきました。

家族で温泉にも行きました。

充電完了!

今年も良い年にしていきたいと思います。

皆さんも良い年になればいいですね!

スポンサーサイト


【】
早速捕まえました ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【あけおめ!】
さとSUN様
明けましておめでとうございます~
本年もヨロシクお願い致します~
来週にでも新年のご挨拶にお伺いいたしますね!
ヨロシクお願い致します~~~^^
【>K三さん】
見事に捕まってしまいました。
【>クワコンさん】
おめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。

来週、了解しました。いつでも来てください。
【賀正】
あけましておめでとうございます。
今年もガッチリ飲みましょう(笑)。

鬼退治のその後が知りたい(爆)。。。
【今年もよろしく!】
今年も楽しく飲むために
仕事しましょう、何事も
一生懸命やりましょう!
【】
今年もマンデー会の会長業務を宜しくね。
来年は、別名の会長職で忙しいでしょうから…(`ー´)イヒヒ
【>ひろしさん】
おめでとうございます。
その後はK三鬼と一緒に1次会で帰りましたが、鬼に捕まった朝ヤン様は逆に鬼になり、まだ帰らず残ったようです。(笑)
【>momoさん】
今年もお世話になります。
momoさんの言うとおり。
何事も一生懸命やって、美味しいお酒を飲みましょう。
今年もお付き合いくださいませ。
【>ラオウさん】
今年も名目上の会長ですか?
今年は真の会長を選びましょう。
ラオウさんかK三さんが適任かと思います。
なお、標葉クラブの会長職も候補にあがっているようですよ(`ー´)イヒヒ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
