*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今週も忘年会ラッシュです。

さすがに胃腸が悲鳴を上げてます。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


月曜日は会社の忘年会だったし。

火曜日はマンデー会そしてマー浪江支部の忘年会でした。

その昔はお店でやっていたこの忘年会も、2008年からK三さまのお宅でやるようになりました。

TS3I0225.jpg 

写真ではまだメンバーがそろってないので写ってませんが、そのほかにも歴代の理事長がちらほら。

最近はマーライオンやHRNでも一緒の仲の良い先輩方です。

そしてそこにはかならず次年度理事長が一緒に混ざるのも恒例となりました。

この日も齋藤次年度が同席。

次年度も毎晩重なってるようで、体が悲鳴をあげてるようです。


まあ、あれやこれやと話しているうちに、とっくに午前様になってました。

楽しくて時間を忘れてましたが、体はやはり悲鳴をあげてますね。


今夜は同級生との忘年会。

今夜こそは1次会を定刻で終わらせてゆっくり休みたいと思います。

スポンサーサイト


【】
昨夜はお疲れ様でした。
地痔の「決意表明」立派でした。
早速マー様に報告してハゲます会の段取りにかかります。(`ー´)イヒヒ
【>ラオウさん】
何の決意表明?
そんなことしてませんよ。
途中落ちてしまったようなので、夢でも見てたのでは?
【( ̄0 ̄)/ オォー!!】
その会には俺も出席しますよ(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
