*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一夜明けて、日曜日はJC事務局の大掃除でした。

僕は午前中用事があったので、午後から参加。

今年は、ロムの古い備品を思い切って処分したようです。

ワックスもかけ、すっかり綺麗な事務局となりました。


大掃除が終わってから、綺麗になった事務局でひさしぶりにJCサロンを開催。

この日のメインは米沢牛のすき焼きとステーキ。

そして、にごり酒と奄美焼酎。

うまい肉とお酒で大満足でした。


そしてそのまま夜は、執行部の打ち上げに招待されました。

その場で今年度理事長から、次年度理事長に事務局の鍵が引き継がれましたよ。

TS3I0224.jpg 

横山理事長、一年間大変ご苦労様でした。

そして齋藤次年度理事長、浪江JCメンバーの思いを来年一年具現化していってくださいね!

スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
