*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜は取引金融機関主催の経営セミナーに出てきました。

場所は南相馬市の新しく出来た図書館の講堂。

デカイ図書館でした。

TS3I0108.jpg 

会場は多くの若手経営者でいっぱいでしたよ。

もちろんJCマンも結構居ました。

そして、元JCマンのズッキー発見。

TS3I0107.jpg 

相変わらずパワー全開でしたね。

セミナーが終わり、急いで浪江に戻ります。

すでに始まっている理事会に合流。

TS3I0109.jpg 

色々とありますが、各事業、きっちりと手順を踏んで進めてくださいね。

終わってからはもちろん理事メンバーでの交流。

昨日に引き続き、ホルモンを食べに焼肉屋へ。

TS3I0110.jpg 

今日のホルモンも相変わらず絶品でした。

最近、肉食系男子です。

でも健康と体重を気にしないとね。

 

今朝の体重

86.9㎏  +0.6㎏

当たり前だよね!

 

スポンサーサイト


【・・・。】

痩せる気ないでしょ・・・・・・。。。
【っていうか、】
俺より13㎏重いよ
ヾ州≧∇≦州ノ彡☆力" ノヽノヽノヽノヽ!!
【】
>ひろしさん

あれ?
言葉がないようですが、いちおうダイエット中です。(´~`ヾ) ポリポリ・・・

>K三さん

そんなに違うの?
んじゃ体重増やすために今夜は3次会まで付き合ってくださいね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
