*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



18日は郡山市で最終役員会。

その前にブロック監査のためお昼前に到着。

僕の好みの中で一番好きなラーメン屋さんで昼食。
22.12.18/役員会 001 
春木屋郡山分店さんです。
相変わらず魚介系だしのきいたうまいスープでした。感動

その後ブロック監査→最終役員会。

役員会では最後に一人ずつ一年間の思いを話してましたが、皆さん大きく成長してますね。
それがJCの良さなんだろうな。

役員会終了後にビューホテルアネックスで懇親会。

ただ、この日はロムの人間力開発室の打ち上げが仙台市でやっているというので、懇親会も最後まで居れずに移動しなけばなりませんでした。

2010年度ブロック協議会の役員の皆様、一年間お世話になりありがとうございました。

*そういえば懇親会場で坂田次年度ブロ長もブログ再開したということだったので早速リンク貼りましたよ!


そして松井君と仙台市へ。

途中、仙台宮城ICを通り過ぎるハプニングもありましたが、何とか到着。

すでに室打ち上げは始まっていたものの、僕らは22時から参加しました。

ほとんどの室員が打ち上げに参加してましたね。

皆さん、一年間大変ご苦労様でした。


その後はそれぞれわかれ、結局最後の〆はまたラーメン。
22.12.18/役員会 003 
これはウニ味噌ラーメンっていうんですが、真ん中の貝殻の中にウニ味噌がたっぷり入っていて、その味噌を混ぜて食べるのですが、ウニの香りと味が非常に濃厚なラーメンでうまかったですよ。
ただ全部食べれなかったので又今度行って見ます。

ちょっとハードスケジュールな週末でしたが、今の時期は毎年ですね。
2010年度もあと10日。
今週もがんばっていきます!



スポンサーサイト


【あのぉ~?】
しつこいようですが、大分前に宣言したダイエットは???
やはりトップに立つ人間は貫禄も必要なんですね(`一´)イヒヒ
【うまそ。】
いつも、うまそうなのを食べてますねぇ。
そして、頻度も多いような…。
そのうち、亥子会で会いましょう!
【>ラオウさん】
ダイエット期間は期限が過ぎました。

今はまた暴飲暴食期間ですよ。
あれ?宣言してませんでしたっけ?(`ー´)イヒヒ
【naraha_haniwaさん】
新年会やるってね。
そのときゆっくり話しましょう。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
