*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



15日は毎年恒例の東京電力㈱様との意見交換会でした。

今年は意見交換だけでなく、その前に若いメンバーに施設を見学させたいということで、施設見学もありましたよ。

最初に、サービスホールで近況報告。
22.12.16/浪江町 003 
その後、3号機の原子炉建屋を見学しました。

戻ってきて意見交換。

そして場所をかえて懇親会。

懇親会の席上で、世界のエネルギー事情など大変興味深い話を聞けて非常に有意義でしたよ。


さて、懇親会が終わり、続いて東電より入会していた松井君が交代するというので送別会を実施。
22.12.16/浪江町 008 
松井君は僕がバッチを授与しました。
2年間浪江JCに所属し、すっかり仲間として一緒に活動してくれました。

本当はあと2年続けられれば一緒に卒業だったんですけどね。
残念でした。

これからも仕事のほうでのご活躍を願ってます。

ときどきJCの事業にも顔出してね!


スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
