*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



13日は10浪江JCの最終理事会でした。
22.12.13/最終理事会 001 

新婚旅行で不在の専務以外、理事全員が出席してました。

1年間やってきてそれぞれが実際に感じたことがあったと思います。

その思いをまた来年、必ず活かしてもらえればと思います。

今年やってみて良かったことは来年さらに進化させてほしいし、失敗や誤ったことがあれば、来年は決して繰り返してはならない。

いずれにしろ、今年一年間を再度振り返ってみて、当初に掲げた自分が思い描いた事業方針や計画をしっかりとぶれることなく達成できたか?を真剣に考えてもらいたいと思います。


さて、理事会終了後は恒例の理事打ち上げ。
22.12.13/最終理事会 003 

ロム近くのさとうさんで開催しました。

2010年度の理事の皆さん、一年間ご苦労様でした。
スポンサーサイト


【】
流石直前理事長として、恰好良く締めましたね。
「失敗や誤ったことがあれば、来年は決して繰り返してはならない…」良い言葉ですね。
同様にマ〇フミ様より伝言が…
「やらなくて後悔するよりは、やって後悔した方が納得出来ますよ。夢は見るものじゃなく、実現するものです。」だそうです。(`一´)イヒヒ
【>ラオウさん】
夢を実現させることは素晴らしいことだと思います。
ただ、俺の思い描いている夢とラオウさんたちの思い描いている夢は違うのでは?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
