*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



11日、次男の通う保育園の発表会でした。
22.12.11/保育発表会 002 
ここ最近、この発表会に向けて一生懸命練習してたようです。

歌やダンスを3つくらい発表してましたが、うまく出来てました。

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


12日は長男の通うピアノ教室のオリジナルコンサート。
22.12.11/保育発表会 004 
このコンサート、生徒たちがそれぞれ自分たちで作ったオリジナルの曲を披露するんです。

長男はなぜか『おんせんでいいきもち』というオリジナル曲を作成。

ここ数日、毎日練習した甲斐もあって、間違うこともなく上手に出来ました。


昨年のピアノの技術に比べると随分と腕をあげましたし、オリジナルで曲がつくれることにびっくり。

一年後にまたどのくらい成長するか、来年の発表会も楽しみです。


先週末は両日とも子供たちの発表会でしたがどちらも成長したことを感じました。

(といっても家では嫁さんがほとんど面倒見てるんですけどね・・・)


これからもどんな風に成長していくのか楽しみです。



スポンサーサイト


【】
私もさとSUNが、来年…そして再来年と、マー&その他の人々が望む「夢」向かって、どんな風に成長するか楽しみです。(`一´)イヒヒ
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
