*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



7日は浪江JC2010年度の納会&卒業式でした。

横山理事長、標葉と笑顔をキーワードに31代目として職務を全うした一年間、大変ご苦労様でした。
22.12.7/納会 005 

石田副理事長は、演台の上にIpadをおいてカンペ代わりに使いながら事業報告してました。
22.12.7/納会 006 

一通りのセレモニーが終わり全体写真。
22.12.7/納会 007 
メンバーの皆さん一年間ご苦労様でした。

そしてOBも参加してのお楽しみ納会&卒業式。

OB会長に注ぐお酒はビールや日本酒じゃなく、焼酎。似合います。
22.12.7/納会 011 

余興実行委員長の石田副理事長。
22.12.7/納会 012 
やる気満々です。

さて余興はというと、ネプリーグのパクリ。
22.12.7/納会 013 
呼ばれた5人がそれぞれマスクをかぶらされ、5文字を5人合わせて答えるというもの。

僕は一番最初に参加しましたが外れて×ゲーム。
×ゲームは思いっきり苦い青汁。おまけに天敵の人参がたっぷり。

吐きそうになりながらも涙目で何とか飲みましたよ。

ただ、最後のほうの問題はシャレにならなかったけど・・・


そして最後に今年卒業する長谷川君の卒業式を開催。浪江JCは今年卒業は一人だけでした。
22.12.7/納会 015 

某金融機関に勤める長谷川さんでしたが2008年度に前任から引継ぎ入会し3年間頑張ってくれました。

卒業したらお酒の飲む量を減らして健康に留意しながらまた活躍してください。

ご卒業おめでとうございました。


【】
決意表明のタスキ写真は早速回って来ましたよ(`ー´)イヒヒ
【おぉぉぉ~】
満面の笑み(妖)ですね~(笑)。。石田専務!。
悪戯王ですな! たぶん。。。
【>ラオウさん】
決意表明なんてしておりませんよ。
悪ノリに合わせただけです。
期待しないで下さいね。
【>ひろしさん】
そのとおり、朝田様以上の悪戯好きで困ってます。
この余興も悪戯満載で大変なことになってしまいました。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
