*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はリニューアルオープンした『蔵哲』へ、マイ専とラオウ先輩と三人で行ってきました。

お酒に合う、いろいろな料理がありますが、一押しは鉄板ホルモン焼き

TS3I0103.jpg 

3種類の牛ホルモンがありましたが、どれも美味いですよ。

また、納豆オムレツも美味かった~

TS3I0102.jpg 

深夜28時までやってるそうですので皆さんもぜひ行ってみて下さい。

3人でいろいろと話していると、マイ専のところに一本の電話が。

瀧委員長からで、この日南双葉JCと合同例会の打ち合わせが入っていたようです。

 

ということで、急遽南双葉JCのメンバーも合流となりました。

TS3I0104.jpg 

TS3I0105.jpg 

みんなでJCについて熱く語っちゃいました。

 

南双葉JCの小野田専務はいつもブログ見てくれてるようで。

ありがとうございます。

たまにはコメントくださいね!

 

スポンサーサイト


【】
さとSUN様~~~!

『ダイエット・すればするほど・食進む』
『やせようと・思えばさらに・腹が減る』
なかなか体重減らないんですよね~

私も昨日よりダイエットはじめてみました!

目標は、4月中で8kg減です!(笑)

頑張ります!!!!!!
【】
>クワコンさん

まじですか?
8キロは大きな数字ですね?
俺はまだ本気モードになれず、困ってます。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
