*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



この間の健診で、尿酸値がちょっと高くなり、ネット等で色々調べました。


そこで結論に達したのが水を多く取ること。

最近、朝昼晩と意識してミネラルウォーターを多く飲むように。

意識して飲むようになってから1ヶ月くらいかな。


そしたら、最近、ずっと痛かった背中が大分痛くなくなり楽になりました。

しかも体重が増えない。

最近なぜかおなかがすくことが多いんだけど、それに伴い意外と食べてる割には増えません。

逆に、普通の量の食事だと体重がちょっと減ってたり。


食事をした後、よくパンパンにおなかが張り、苦しいくらいだったのにそれもなくなったなぁ。


そしてイマイチだった体調が、最近少しずつ調子良くなってる感じがします。


水を多く飲むと、同時に尿の回数も多くなり、結果悪いものを尿と一緒に出すといわれてますが、変わってきたのはやはり水の知られざるパワーのおかげなのか?

まあとりあえずこれからも水を多くとるようにしてみます。


近いうちに健診うけて確認してみっぺ。







スポンサーサイト


【】
ふっふっふ
やはり体に気を使うようになりましたか…。
ある意味「夢」に向かって健康管理は大事ですからね。(`一´)イヒヒ
【】
やっぱり糖痛会に入会ですね~

しかも痛風委員会・・・・・

お待ちしております!^^v
【>ラオウさん】
夢を見るより現実を見て健康管理をしているだけですよ・・・
【>クワコンさん】
まじで糖痛会に入会してしまいそうです。
注意しますよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
