*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あけて28日は二本松市で福島ブロックの最後の会員会議所、各種分科会、そして卒業式&感謝ナイトでした。

最後の会員会議所会議、また時間延長となってしまいました。

最後まで理事長の皆様には迷惑をかけてしまいました。

そしてアカデミー委員会の閉校式。

浪江から今年は広ちゃんと高木君の2名が出向してます。

高木君は特別皆勤賞を受賞!
 
22.11.28/ブロック卒業式 004 
この賞は、委員会全出席の皆勤ばかりでなく、途中任意で開かれた各種打合せもすべて出席した賞だそうです。
1年間ご苦労様でした。

そしてなんと広ちゃんは最優秀賞を受賞!
22.11.28/ブロック卒業式 006 
優秀賞を受賞した数名の中からさらにの最優秀賞。
この賞の受賞はかなりたいしたものです。一年間ご苦労様でした。

夜はいよいよ卒業式。
1970年生まれ組の卒業式です。
22.11.28/ブロック卒業式 010 
卒業される方々の顔ぶれを見ると、一緒に時間を共有した方ばかり。
名残惜しいですがご卒業おめでとうございます!

その後に感謝ナイトとなり、2010年度福島ブロック協議会の対外事業はすべて終わりました。

1年間ささえてくれた福島ブロック内のメンバーの皆さん、ありがとうございました。






スポンサーサイト


この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。