*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



25日は地元金融機関の若手経営者の会の総会でした。

南相馬市で開催され、総会→セミナー→交流会という流れ。

全てのカリキュラムが終わり、その後、浪江の参加者たちと久しぶりに原町で2次会へ。

楽しく飲みましたが、その後も勢いがつき、3次会4次会へと。

A様はじめみんな元気なのでついていくのが大変でしたよ。

おかげで本日はちょっと体調がよくありません。

昨日新しいTVもきたし、明日は結婚式あるし、明後日はブロック協議会卒業式があるので今夜はうちで静養します。


追伸

MY専務もまたブログ始めました。

来年東北地区協議会の災害支援関係の委員長を務めるにあたり、開設したそう。

その名もTADSネットならぬMADSネット。

皆さん寄ってみてください。

MADSネット → http://nabyg674.blog136.fc2.com/
スポンサーサイト


【ブログ開設おめでとうございます。】
MADSネットのブログを拝見しました!来年の地区委員長さんだけあってアクティブな方のようですね。

青森ブロックからは確か旧知のkonさんとfukushi君がブロックとW出向で行くと聞いたような・・・。

ところで、MADSネットのリンクのところ、「ひちけん」になってました(汗)「いちけん」改めかな?
【】
かなり使命感に燃えているようです。
ひちけんの件話ときます。
【まちがい?】
・・・ではないようですヨ!(笑)

勝ち猫さんは会ったことないんでしたっけ?
では次回のマーライオン、会津にて!
【>いちけんさん】
ひちけんさん(笑)、すみませんね。
早速訂正したようですよ!

勝ち猫さんもぜひ次回のマー会津へきてくれればいいですね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
