*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



21日(日)は福島ブロック協議会主催の毎年恒例のしゃくなげカップが二本松市の安達太良カントリーで開催されました。

天候も晴れ。最高のコンディション。

ただ僕の背中は相変わらず痛くて体調的には↓かな。

同じ組はマイ専務の石田君と、東白川JCの緑川君と熊田君でした。

僕以外はみんなうまかったな。

ゴルフ自体はイマイチでしたが、一緒の組で楽しく廻りましたよ。

東白川JCは来年ブロック大会主管。

もう結構忙しいみたいですね。

頑張ってくださいね。

そして表彰式。

優勝はなんと同じ組で廻った緑川君でした。

そして団体優勝も東白川JCで2冠達成。

来年に向けていい感じでしたね。

この勢いで、来年は東白川旋風を巻き起こしてくださいね!


追伸
この日はマーライオン宮古大会でした。宮古にもかなり行きたかったな~
次回は会津。
楽しみです。

スポンサーサイト


【舞ってるヨン♪】
次回はネタ満載で待ってますよ。
【】
そうそう、やっぱりさとSUNネタは盛り上がりますから ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
【>momoさん】
期待してるネタは残念ながら披露できそうにありません(^^;)
【>K三さん】
相変わらず酒の肴にするの好きですね。そっとしておいて下さい。
【】

同感ですね(^o^)
さとSUN!!よーく考えなさい。ここまで皆が貴方様の事で盛り上がるんですから、期待に応えることをやってもらわないとね。そう思いませんかK3様。もも様。(`一´)イヒヒ
【>ラオウさん】
ホントに俺の困る顔が大好きですね。なんか最近活き活きしてますよ。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
