*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



16日は2010年度と2011年度の相双4JC理事長会議が浪江の地で開催されました。
22.11.19/相双4JC 006 
1階と2階それぞれに別れての会議。

2010年度の会議もまもなく終わりですね。

会議終了後は新旧理事長および執行部交流会。
22.11.19/相双4JC 007 
今年度のまもなく終わるといった安堵感と、次年度のこれからやろうという雰囲気が伝わる交流会でした。

そして昨日の19日は、富岡の地で相双4JC協議会11月合同例会。
22.11.19/相双4JC 001 
神谷会長、お疲れ様でした。
あとは内部的な集まりだけですね。

そして今年JCを卒業するメンバーに対し、卒業式を開催。
22.11.19/相双4JC 004 
卒業生とは年も近く、ここ数年、いろいろな場面で一緒にやってきた方たちばかりでちょっと寂しいですね。
いずれにしてもご卒業おめでとうございます。

そして懇親会のアトラクションの一部。
22.11.19/相双4JC 002 
4JC対抗、早食い大会。
しかし、この料理はデスソースが入っている激辛料理でした。
みんな汗かきながらほおばってましたよ。
ただ結局どこが優勝したんだろうか?

そして最後の締めは、相馬JCの杉本さん。
22.11.19/相双4JC 005 
杉本さんらしい〆の挨拶でした。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございました。
そしてここまで面倒を見ていただき、ありがとうございました。<(_ _)>


なお、浪江に戻ってから2次会を開催。
レッドアイを飲みながらなぜか汗をかいてしまうような展開。
メンバーの皆さん、余計な言動は注意しましょう!



【変な汗?】
無事にマーライオンin宮古から帰って来ましたよ。
髭の方に「聡の面白い話あるんだけど聞く?」なんてね。
多分日曜日のゴルフは大荒れだったのかな?
次回楽しみに待っています。
【>momoさん】
今回の宮古、さっきK三さんのブログ見てましたが、またまた魅力的でしたね。ん~残念(*ノ-;*)エーン
次回は会津になったようですので坂田次年度と一緒にお迎えします。
なお、面白い話は忘れてくださいね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
