*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の土曜日、例の6号国道ゴミ掃除終了後、急いで浪江マリンパークへ。

ここでは日曜日に開催するOMOIYARIミニコンサートに登場する元ルクプルの藤田恵美さんが前日入りし、せっかくだからと小学生向けに急遽ミニコンサートを開いてくれました。
22.11.13/きれいな6国 007 
歌を通じておもいやりをどうやって伝えるのかと思いましたが・・・

なるほど伝えられるんですね。

素晴らしいミニコンサートでした。


そして日曜日、いよいよ107+1~天国はつくるもの~の上映会と昨日に引き続き、OMOIYARIミニコンサート。

どちらも内容の濃い素晴らしいものでした。

ただ、もっと地域の方に伝えたかったですね。

どんなに良いことも素晴らしいことも、多くの人に伝えられなければ、ただやっただけになります。

人を集め、伝えるにはどうしたらいいのか?

もっともっと真剣に考えるべきでは?



この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
