*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は法人会青年部の県大会で福島へ。
22.11.8/励ます会 007 

浪江からは車2台で行ったのですが、地元の法人会青年部にはJCOBも多く所属しており、気がつくと乗り合わせたメンバーが歴代理事長ばかり。

必然的に俺は運転手に。
一次会の懇親会も車の運転のため久しぶりに飲まずに。
最近は車に乗っけてもらってばかりだったので、久しぶりのこの感覚が懐かしく感じました。
そして2次会場へ移動。
無事に送り届けたので今度は飲みますよ。
22.11.8/励ます会 008 
楽しい2次会となりました。


さてさて、そんな楽しい週末が終わり月曜日は、09同期理事長、10ブロック同期役員、そしてマーライオン会津支部長の次年度福島ブロック協議会会長の坂田君を励ます会に出席のため、会津へ。

多くの県内のメンバーが駆けつけてました。
そして次年度の挨拶。
22.11.8/励ます会 009 

気持ちと気合の入った素晴らしい挨拶でした。
来年、福島を元気にしてくださいね!

励ます会が終了し、その後郡山市内で、早くも総務室の打ち上げをしているとのことで案内をいただいていたのでそちらに顔を出しに。
去年の人間力開発室の打ち上げコースと一緒のマダン→フルーツカクテル屋へ。
22.11.8/励ます会 010 

このフルーツカクテル、生ジュースみたいなのですが、結構アルコールきついんですよね。
結果、帰りの車の中では爆睡してしまいました。

運転してくれた松井君、いつもありがとう。



スポンサーサイト


【お疲れ様でした】
昨晩は飲めなかったけど?
忘年会ではホドホドに飲みましょう(笑)
【>かねごんさん】
はしもとせいこですか~?
一緒にやっちゃいましょうか?
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
