*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここ最近、暴飲暴食が続いております。

今朝、恐る恐る体重計に載ったら。

86.3㎏

‐0.4㎏

 

昨日の昼は味噌ラーメンの大盛り。

夜は、クリームスパゲッティとイカフライ。

間違いなく量も多かったし、カロリーも高いのになぜ?

うれしいはずがちょっと不安になりました。

大丈夫だよね?



【】
カロリー取ってるのに体重が増えない・・・
ありえない・・・
理由は・・・
多分・・・
新型悪性ウィルスに感染したんでしょう。
「スペイン風邪」に勝るとも劣らぬ危険な・・・「デンマーク風邪」なんじゃない(`一´)イヒヒ
【それは困った・・・。】

胃袋の中にブラックホールが出来たで病ですv-12

まちがいない・・・。。。

【・・・( ̄  ̄;) うーん】
痩せたと見せかけて、翌日体重増えてる病
ですなv-8
【】
>ラオウさん

ひとのウイルス気にするより、ご自分のKY風邪に気をつけたほうがいいですよ(`ー´)イヒヒ

>ひろしさん

そんな病があれば大歓迎です。(笑)

>K三さん

それ言えてます。
体重減って安心して食っちゃうもんね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
