*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



月曜日は2011年度の初めての理事予定者会。

いよいよ齊藤丸が乗組員の理事達とともに出向へ向けての準備をはじめたって感じかな。

あと2カ月で準備を万端にし、2ヶ月後には齊藤船長のもと請戸港を出港します。

そしてさらに12ヶ月後には大漁旗を掲げ、自信をもって請戸港に無事帰港してもらいたいですね。


新しい理事も加わり、新体制での理事会。

緊張感があり、毎年いいもんです。

俺は次年度監事。

柱の陰でそーっと見てます。

なるべくしゃしゃり出ないようにしたいと思いますので、しゃしゃり出なくてもすむように頑張ってくださいね!

スポンサーサイト


【】
ゆるゆる監事も、いよいよ出航ですね(笑)
【】

同感です(笑)

【】
いよいよ、新体制がはじまるんですね。
がんばってください!
【>K三さん】
ゆるゆる?
なんでわかるの?(笑)
【>ラオウさん】
ラオウさんはもうずっとゆるゆるですね。
たまにはゆるゆる同志で飲みましょう。
【>naraha_haniwaさん】
次回の猪子会で重のこと励ましてやってください。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
