*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は仙台で10監査会でした。

今年の福島ブロックには4人の監査がおりますが、皆集まりましたよ。

今年のことはもちろんですが、来年のこととか色々と熱い話をしました。


またクワコンさんお勧めのお店を予約し、新鮮な魚も堪能しました~。
TS3I0212.jpg 
↑ひらめの刺身 活きていたので口をパクパク。

その後も2次会3次会と楽しく長い夜は続くのでした。

また監査会やりましょう!
スポンサーサイト


【】
ふっふっふ~
楽しかったみたいですねぇ~……
詳細は後日聞きますよ。イヒヒ
【なんとま~】

美味そ~なブログですなぁ(涎)。

しかし監査会って、そんなに楽しいのですか!??(爆)。。。

【>ラオウさん】
今夜以外ならいつでもお話しますよ。
でも、金曜の夜はまたいないので無理ですけどね。
【>ひろしさん】
俺以外の3人の監査担当役員のうち、2人は09同期理事長、1人はK三さんと同期理事長、年もみな、一つ違いぐらいだから意見が合うんですよね。
また飲むべと盛り上がってます。
【】
新鮮な魚はうまいっすよね~~

お疲れ様です~~~!

ダイチャンズ忘年会in仙台かな~(笑)
【>クワコンさん】
クワコンさんお勧めの店、美味かったですよ。
ダイチャンズin仙台も良いですね。
いずれにしても忘年会したいですね。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
