*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週の日曜はコスモスマラソン。

親子で2キロの部に出場しましたよ。

出場した親子は全部で80数組でした。

出発前はせめて真ん中より前がいいなと目標設定。

ただ回りの人たちはどのくらい速いのかわからないので、とにかくいつものペースで走ることを心がけました。


しかし、走ってみるとけっこうペースが乱され後半の1キロは、まるで水の中で溺れてしまったような呼吸の状態に・・・

いつもより距離も長く感じました。


随分と遅かったかなと思ったら、結果31位でした。

なんとか半分よりは前でしたので目標達成。

タイムもずっと11分台後半でしたが、10分30秒ぐらいでした。

ただ、息子のほうがかなり余裕だったみたいで。

息子の調子だと、10分は切れましたね。

まあ、長男と一緒に走れるのはこれで終わりなので、次は次男と一緒に出場して、10分きりを目指しますよ。



とにかく、親子で完走できて良かった良かった。ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


追記

この日の夕方は、浪江JCと標葉クラブ合同のボウリング大会でした。
そして次の日は金融機関のゴルフコンペ。
まじで体のあらゆるところが痛いので、今週はなるべく出歩かないで休養したいと思います。




スポンサーサイト


【】
そう言って、昨日早速出かけたのはどちら様?

無理な事は言わないほうが......

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【>K三さん】
一昨日はゴルフの打ち上げだから仕方ないです。
昨日から静養中です。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
