*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は浪江JCの10月定例会をホテル行人荘で開催しました。

内容は、09福島ブロック協議会会長を務めた青木大君を講師としてお迎えし、『直前会長から熱き思いを学ぶ 青木塾』と題して、現役メンバー向けの講演をしていただきました。

22.10.21/青木塾 002 

青木直前とは昨年のブロック大会主管の際より親しくお付き合いさせていただいております。


簡単なプロフィール紹介から始まり、JCの話、仕事の話、そして人生観など色々と内容の濃い話をしていただきました。

もともとは新入会員セミナーとして位置づけていましたが、拡大してメンバー全員向けの講演にしてもらい、浪江JC現役メンバーで『青木塾』を受講させていただきました。

メンバーそれぞれ、真剣な眼差しで受講してましたよ。

講演が終わり次第、懇親会。

懇親会でもメンバーそれぞれ『大ちゃん』にお酒を注ぎながら、興味深く色々質問していたようでした。

その後も2次会3次会と、夜の青木塾が開かれ、若いメンバーたちもきっと刺激を受けていたと思います。


ここ数年、会長経験者の方々に毎年講演をお願いしておりますが、会長経験者の話はやはり説得力がありますね。


青木09会長におかれましては、遠いところ、そしてお忙しいところ本当にありがとうございました。<(_ _)>

あとはメンバーが話を受けて、必ず進化していかなければなりませんね!










スポンサーサイト


【】
大変お世話になりました。
【>まついさん】
設営準備、ご苦労様でした。
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
