*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先週末は小学校の運動会や、JCブロック事務局次長・卓也君の結婚式、そして消防の秋の検閲式とイベントが目白押しでした。

息子も運動会で上位を狙ってたようだけど、結果だめでしたね。

けっこう悔しかったようです。悔しい思いがあれば来年頑張れるでしょう。


そして卓也君の結婚式。

ブロック協議会を通じて知り合った懐かしい先輩方も多く出席してました。

卓也君おめでとう。

結婚式終了後、すぐに戻る予定でしたが、結局2次会3次会と流れてしまい、15時から始まった披露宴が福島市を出たのが23時過ぎでした。
楽しかったから良いけどね。


そして次の日の朝は消防の検閲式。

うちの班の人間は全部出席してました。

ここ数年でも珍しい。

去年は俺が完全欠席してたので今年はなるべく消防にも参加するようにしてます。


今週末も後半、飲む機会やイベントが目白押しです。

特に日曜日はコスモスマラソン。

肺機能はだいぶ高まってきたものの、やっぱり体が重くてなかなか時間短縮できません。

5キロやせるとタイムもかなり縮まるんでしょうね。

でも最近、親子で毎朝一緒に練習することが楽しくなってきました。

そんな機会が出来ることもまた、このマラソン大会の意義なのかもね。

とにかく、日曜日まで頑張りますよ!
スポンサーサイト


【】
日曜まで-5㎏?
≧(´▽`)≦アハハハ 無理!!!!
【同じく】
+5kgなら可能ですが、-5kgは不可能でしょう。
≧(´▽`)≦キャハハ 絶対無理! 
【↑同感です。。。】
日曜までと言わず、このまま続けた方が。。
じゃないと++++++かな?イヒヒ
【>K三さん】
減量を頑張るんじゃなくて、練習を頑張るってことですよ。
【>ラオウさん】
人の体重心配するより、早く禁煙されたほうが・・・
あれだけ、10月になったら絶対辞めると豪語していたのに・・・
やはり根性が・・・
(`ー´)イヒヒ
【>momoさん】
ホントに続けようかな。
最近汗が気持ち良くなってきてます。

この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
