*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜はひさしぶりにA見家で秋の味覚祭りを開催。

TS3I0209.jpg 

浪江町畑川産の松茸&いのはな(猪鼻)

請戸港から揚がった秋鮭。


松茸は七輪で。

いのはなはご飯にして。

鮭はいくらとハラス焼きとあら汁にして。


そして美味い日本酒とやっぱり刺身!
TS3I0210.jpg 

気の置けないメンバーでの秋の味覚祭り。

秋の味をおもいっきり堪能しましたよ。


A見夫妻、またお世話になりました。<(_ _)>

スポンサーサイト


【忘れてた!!!】
昨夜は、楽しいひとときをありがとうございました!秋の味覚と日本酒を存分に楽しめましたね(^o^)
ところで今日(15日)になって思い出したのですが、14日は結婚記念日でした。かみさんも今日になって「そういえば、忘れてた」…(^^;)
いずれにしても、楽しく、思い出に残る結婚記念日になしました(笑)
また新ネタを入荷した際には、みなさんでお越しくださいね!
【うらやましい】
すんごい豪勢な。。。。
居酒屋でもうん千円のコースですな。。
来年の浪江大会はこの時期にやりましょう。。
決定!
【>A見さん】
ごちそうさまでした。奥様にもよろしくね!
【>momoさん】
おかげさまで体重も増加中です( p_q)エ-ン
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
