*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一昨日はマイ専(自分の専務)と一緒にまたゲーム飲みをすることに。

その前の日、牛タンたべたんだけどまた肉が食いたくなって地元の焼肉屋さんへ。

TS3I0097.jpg  

最初はつまみ系で豚足と牛刺し、レバ刺しを堪能し。

そしてお待ちかねのホルモン。

TS3I0098.jpg 

ここのホルモン、超大好き!

脂がのり、やわらかくてうまかった~

結局、ゲームより食気にはしってました。

途中遅れて、もう一人のPSP保有者、T木君が合流。

TS3I0099.jpg 

先日第一子が無事うまれたばかり。

出産おめでとう!

 

そのほかにも事務局長のところも出産だし、公一のところも出産。

メンバー出産ラッシュです。

しかも、種付の時期をみると。

どうもブロック大会の準備で忙しい頃なんだよな。

・・・( ̄  ̄;) うーん

まあ、めでたい話なのであまり詮索しないでおきます。

 

さて役者がそろったところで、2次会。

芹花へ移動し、みんゴルコンペ。

わがまま言って、店のメニューにない、ハンスパをつくってもらいました。

TS3I0101.jpg 

このハンスパがまた超うまかった~

マスター、定番メニューにしてよ!

 

 

スポンサーサイト


【涎ものですな(羨)。。】

実に素晴らしい食生活です。。見習わなければ(笑)。

さて、男性は体力的、人命的危機的状況に陥ると子孫繁殖活動モードになるようです(笑)、、なので 「 しかも、種付の時期をみると。どうもブロック大会の準備で忙しい頃なんだよな。 」 という事での現在の出産ブームは理に適っております(爆)。。。

なんかの番組で見ました(汗)。。雑学です(激汗)。
【】
さとSUNは常に繁殖活動モードですけどね(`一´)イヒヒ
【(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!】
 しかし、よく食うね(驚)
これでどうやって痩せると言うんだろうか...........


無理、無理!
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
【】
>ひろしさん

やはりこの手のネタには反応早いですね。
十和田でその辺の話、詳しく教えてください。

>ラオウさん

もう無理無理。
らおうさんは〇〇でしょうけど。

>K三さん

おかげで次の日の朝、+1㎏でした。
【ほんとですよ。】
ひろし様の話、ほんとです。
2006年十和田でのフォーラムの時に。。。
結婚して10年、こども無しのメンバー。
上の話をして、やったところ翌年、かわいい
長男が誕生してました。
K三さんも知ってますよ。
【】
そそ!実話!
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
【】
>momoさん

まさしく男(人間)の神秘ですね。
昨年、うちも頑張れば娘できたかな(^^;)
【】
31時まで飲める体力があれば出来たかも。。(笑)
この記事へコメントする















さとSUN

Author:さとSUN
さとSUN日記2へようこそ!

1972年1月27日生まれ。
福島県双葉郡浪江町在住です。

QR
